スポンサーサイト


涙腺

尋常じゃなく涙もろい私
例えるなら、徳光さんや西田敏行さんレベル

ドラマ、映画、小説、歌はもちろん、
ドキュメンタリー、講話、甥っ子の運動会、
さらには、たまたま通りかかった結婚式etc・・・・・

もうウルウルです

何だろね、物事に敏感過ぎるのかな
感動屋さんデス


映画観たときは
私が泣きすぎるから、そのせいで泣けなかったなんて言われたことも・・・・

でもね、逆に自分の事では人前で泣けません
そういう涙は見せたくない

やっぱ不思議



世界一のお酒
それは必死で働いた後の酒

ミスチルの歌が頭を過る


そんなこんなで
今日はキリン スパークリングホップ
やっぱ飲んじゃいました♪

これは爽やか
味は薄め
ビール風味という感じかな?
これはこれで美味すぃ~♪

毎日、世界一のお酒をいただく私
幸せ者デス♪♪

スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

kareekoさんと似たところがあるなぁって思いました☆
あたしも人前で泣くのが絶対嫌な人なんですよねぇ。
何だろう?
恥ずかしいのもあるし、負けん気が強いんでしょうか??
だから家族とか親友でもあたしが泣いてる姿はあまり
見たことがないんじゃないかなぁ?って思います!!

ビール好きなんですね★★
あたしはアサヒ・スーパードライ派です(笑)
最近は若者のビール離れが進んでるみたいですね~。
美味しいのに~。
なんかkareekoさんは大人の女性ってイメージがあります♪♪

コメントありがとうごさいます☆

マメの飼い主。サマ
最後の「。」がポイントでしたね
今日気がつきました!
年だけは大人ですが、中身が伴わない私です
ちなみに、スーパードライも大好きです♪
アルコールならなんでも好きという説も・・・


モー娘。みたいですかね(笑)

なんか『。』ってモー娘。を意識してるみたいですね(笑)
自分としてはそんなつもりは無かったんですけどね~。
ビールはスーパードライがやっぱりパンチが効いてていぃですねぇ★★
発泡酒(第3のビールってやつですね)は嫌いです!!
あとは焼酎も好きだし、杏露酒・梅酒(もちろんロック!)なんかも好きですね~♪
って最近はあまり飲んでないので寂しいです(笑)

そうそう、もし良かったらあたしのブログと相互リンクさせてもらっても良いでしょうかぁ??
よろしくお願いしますぅ~♪♪
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

