

毎日更新

正直、特にエピソードが無い日もあります


ここでは仕事の具体的な内容には触れたくないので
それ以外の事となるとかなり限られてくる

それでも何かを残したい
そう思うわけです



生きた証といえば大げさ

だけど自分の存在意義というか、
もがきながら悩みながら過ごす日々の中で思ったことを綴っておきたいのです


正直、今後の事を考えると不安で不安でたまらないし、
周りの人が幸せに見えるし、
根っからのマイナス思考のネガティブ人間

そんな私を支えてくれるのは、周囲の人々
そして、ミスチルの音楽
命ある限り生きる義務があります


平凡な日々の中から小さな幸せを探す毎日

さぁ、前を向いて進もう
明日がまたやってくる



テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

