スポンサーサイト


鶴瓶のらくだ

鶴瓶のらくだに行って参りました


場所は熊本県八千代座
外観はこんな感じ




まず感想としては
狭っ!!
寒っ!!!!

年齢層も幅広くて10代~80代って感じ
お弁当を食べてる人もいました

予定の12:00より少し遅れて開演
初めての生鶴瓶さんはシャツとジーンズで登場
意外と?スリム

熊本に関する話題がひとしきり
しょっぱなから笑かしてくれます

その後着替えを挟んで私落語が二題
高校の青木先生の話とお母さんの話

ここで途中休憩
冷えたせいでみんなトイレへ猛ダッシュ

そして最後にらくだ
鶴瓶さんならではのらくだ

14:50終了
座布団の席だったけどお尻痛っ!
外もやっぱり寒かった~!!


楽しい時間を過ごせました♪


あえて言うなら、関西に住んだこともある私でも、早口になると少し聞き取りにくかった
周りの方はもっと分からなかっただろうなぁ
あと、私落語の中には私としては肯定できないエピソードもあったかな

まぁ、そういうことも全部ひっくるめて面白かったです♪




スポンサーサイト

テーマ : 落語
ジャンル : お笑い

コメント

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

