スポンサーサイト


7:05の奇跡

行って参りました。
TOUR2015 REFLECTION 横浜アリーナ2日目!


主人には終了時間が遅いのでと丁重にお断りされまして、結局1人参加となりました。


仕事終わりに到着するも、6:30過ぎるとチケット譲ってください!という方はもういなくて。。。


でも買い叩いて高く売るという類いの方々には売りたくないし。





そうこうしてるうちに開演時間の7:00に。




仕方ない、1枚無駄にしちゃうか。。。



諦めかけたその時、市川からチケットなしで来たという方との奇跡的な出会いが!!


いや~、ホッとしましたよ。

安堵感と興奮の中、ライブスタートです。



今回は桜井さんのトークが長かった気がします。


その分なのか、9:30過ぎても9:40過ぎても中々終わらない。


長く見たい!でも朝が早いので早く帰りたい!というジレンマの中、結局最後の曲の途中で抜けてしまいました。



おかげで会場の外でこんなものをすぐ買えました。




キーホルダーです。





さてさて、今回のライブについて一言。


やはりライブはアルバム発売後にやるべきです。



今回跳ねた曲2曲のみ。
ハンカチの出番なし。



今回はちょっと残念でした。
スタジアムツアーに期待しています。




それまでまた、前を向いて日常を頑張ります。

 
未来を信じて。










スポンサーサイト

コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってましたσ(゚ー^*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

kareekoさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

