

すっかり秋ですね

暑さ寒さも彼岸まで☆
最近はめっきり過ごしやすくなった東京です。



最近のワタシはといえば、連休の度に車中泊をしたり、せっせとお出かけをする生活ですが、残念ながら昨晩から熱発し、今日は一人でお留守番です(T_T)


この夏は北海道旅行にも行けましたし、夫婦2人で楽しくやっておりますが、それがブログに反映されてません。。。。。


というのも、実は、





昨年末から更新の大半をFacebookに移行しております(^▽^;)




このブログを通じて知り合えたご縁も大切にしたいので、
こちらは、思うことがあるときにボチボチ更新でいこうと思っています。




さてさて、2月末からお世話になっていた派遣先との契約が9月いっぱいで終了になります。
新しい派遣先の最終決定はまだですが、新しい環境でまた頑張りたいと思います。




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

No title

kareekoさん、お久しぶりです<(_ _)>
kareekoさんはおっとりしたイメージなのですが、結構アクティブなんですね(*゜▽゜)ノ


体調はいかがですか?寒暖の差が激しいので、ゆっくり休んでくださいね。


Facebookこぶたの会社の人とかも結構やってるのですが・・・こぶたは手をつけてません。リア充ではないので、書くことがないです(;´д`)トホホ


9月でお仕事終了なのですね。こぶたの友人は派遣先とウマが合わないらしく、心が落ち着かないようです。せっかく半年働いたのであれば、やっぱりすぐ次を決めて有給つかいたいですよねd(゜ー゜*)ネッ!

いいところに決まりますように(-m-)” パンパン
今年中にはkareekoさんに会いたいっす!!!

>こぶたサン

体調はもうよくなりました。
ご心配ありがとうございます。

お察しの通り、ワタシ一人だと全然アクティブではないです(^▽^;)
夫の計画に乗っかってる感じですね。
自分の知らなかった世界も結構楽しいものですよ☆

ワタシも、こぶたサンにぜひぜひお会いしたいです(*'▽')
ほとんどのお出かけ場所が長閑な所なので、オサレ~な東京を教えて欲しいです(笑)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

