スポンサーサイト


感謝

土曜日は仕事の後、お見舞いへ

彼女は十歳ほど年上
まだ若いのですが、いろいろな病気を抱えています
前回行ったときは息苦しくて起き上がれない状況の日に伺ってしまい、
部屋にも入らずそのまま帰りました

その光景が目に焼きついていてなかなか足が向かないでいました

それから数ヶ月、遠くの病院に転院が決まりました
今日行かないと後悔すると思って、慌てて病院へ

良かった~!!むくみはあるみたいですが、笑顔が見えました♪

日々前向きに生きている姿は、こちらが見習わなければなりません
1時間くらいかな、楽しくおしゃべりできました
最後に会えて良かった♪

それから、期限間近の保険の書類を出しに車のディーラーへ
支払いは満期期限の後でもOKということ
一安心!!

夜は職場の方に誕生日飲み会を開いていただきました
焼肉旨かった~!!焼肉にはやっぱりビールですネ♪

その後もう一軒
隣にいた方にスパークリングワインをご馳走になっちゃいました♪
ビール、芋焼酎もおいしくいただきました~♪

美味しいケーキありがとう♪
栗の乗ったケーキと手前のはチーズケーキバー


プレゼントもいただきました
感謝♪



結構遅くなり2:30am帰宅


そして今日は9時前から甥っ子の運動会を見に行きました
寝てない割には元気です♪
何人か懐かしい顔にも会えました

同級生の子どもで一番上はなんと5年生
はい、ビックリだ!!!

これから仕事関連の講演を聞きに行ってきま~す
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

