スポンサーサイト


寒い!Σ(×_×;)!


このアパートに住んで早7年、今朝の冷え込みが一番だったような気がします。


何ですかね、眼を疑うこの気温。
ここは熊本なんですが。。。


ウチのベランダの気温が朝8時に
-8℃だったんで、間違いじゃないんですが、いやービックリです!!



窓は結露がガッチガチ!!
車も前日の雪がガッチガチ!!


水道管はギりギりセーフ。
夜中に2回起きて給湯器を動かしておいたので、何とか凍結は免れました。



今日は節分、恵方巻きを食べてみました☆
明日は立春、春よ来い~♪♪

今夜も暖かくして早めにやすみましょ~(⌒0⌒)/~~




スポンサーサイト

コメント

寒いですね・・・。

毎日毎日寒いですね~!!
こちらも昨日はマイナス9℃でした!
まぁ津山の気温なので、うちはさらに北なんで2ケタ台いってたと思いますが・・・。
うちは完全に家のドアと車のドアが凍りついてました(笑)
昨日は社員試験で、道は凍ってテッカテカ!
仕方がないので父親に送ってもらいました~。
お隣の町ではマイナス15度だったらしく。
北海道か!!

スマホに替えられたんですね!!
実はあたしも☆
でも全く使いこなせず、職場の若者にはらくらくホンにしたら良かったのに!と言われてムカつきました(笑)

まだまだこの最強寒波は続くみたいなんでお互い体調には気をつけましょうね~♪

>マメ。ちゃん

まずは、試験お疲れさまでした。
そして、同じ時期のスマホデビューなんて奇遇ですね☆

ワタシの場合、やっと短いメールを普通に送れるようになったレベルで、毎日新しい機能を発見してます。
らくらくスマホなんてのも、将来は発売されたりして(笑)

マメ。ちゃん家は雪も積もってるのかな?
こちらは、ほとんどの人がノーマルタイヤしか持ってないので、5cm降っただけで街中パニックになりますよ。

インフルエンザも流行中です。
お互い気をつけましょうね。
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

