スポンサーサイト


大雨

いやぁ~参りました。

降りました、降りました。




ここ熊本は、大雨の週末でした。
直接の被害は無いものの、寝室の壁に打ち付ける雨音で、2日連続の睡眠不足です。。。。




さてさてそんな中、ミスチルのスタジアムツアーのファンクラブ抽選が始まってます。
ワタシも、もちろん熊本公演に申し込み完了です☆


発表は、18日。

うん、きっと当選してるはず( ̄▽ ̄)




あとは、どうやって行くかだよね~。
とりあえず、駐車場情報の発表待ちだわ。




さぁ、楽しい時間を過ごすためにも、今週も張り切っていきましょう(^∇^)


雨で出番なしの自転車、すでに持ち腐れ中。。。
乗らなきゃ~~~(笑)




応援ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

雨。

雨凄かったみたいですね~!
新幹線も九州は止まったりしてたんでめちゃくちゃ降ってるんだろうなぁと心配してました。
うちの職場、雨は大敵です(涙)

ミスチル、絶対当選しますよね!
あたし行く気マンマン☆
すでにチケットは取れてる勢いです(笑)
こちらも発表は18日!
お互い当選しますように~!!
年2回行けるなんて幸せ過ぎますよね(^O^)★

>マメ。ちゃん

お返事遅れましたっ!
その後も雨続きだった熊本です。
やっと今週から晴れ間が出てきそうな感じです。
でも、暑いと熱中症が心配だし。。。
マメちゃんも体に気をつけてね。

さてさて、ミスチルのチケットは当選しましたか?
ワタシの方は、確保できましたよ~☆
地元開催なんて夢のよう。
今から楽しみです(≧∇≦)b
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

