スポンサーサイト


自転車

どんなに近場でも、車移動をしてしまうワタシに、ようやく相棒ができました。



自転車



たまたま行ったディスカウントストアで、20インチの折りたたみ・6段ギア付きが¥8980
色は選べなかったけど、即購入しちゃった-----☆





というわけで、早速試運転へ行ってきました。



乗り心地は、まぁまぁ。

やっぱり、ギア付きでも沢山漕がなくちゃいけないんだね。。。。。
まぁ、値段を考えたら文句は言えませんね。





ダイエットは、またまた停滞期を迎えています。
もう何度目なんでしょ。



ここから脱するにはね、運動・運動!!
よし、負けないぞ---!!!


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

自転車で職場に行かれるんですね!
素晴らしい☆
あたしも運動しなきゃと思いながらなかなか…。
職場近くの河川敷でも走ろうかな~なんて(笑)
ダイエット、こないだ思い出したように『コアリズム』やりました。
完全にアウトです(涙)
通販で買ったレッグマジックもただ今部屋の片隅に追いやられてます…。
続くダイエット方法ありませんかね…。
って自分次第なんですけどねー。

>マメ。ちゃん

職場へは自動車通勤ですよ☆
車でも20分くらいかかる距離なんで、ワタシの脚力では、とてもとても。。。

マメ。ちゃんみたいに、走るなんて到底ムリ!!
自転車があれば車に乗らない分運動になるかなぁ、なんて安易な考えでしたが、結構太ももに負荷がかかってキツイ!!
やっぱり、楽して痩せる方法は無いですね。

レッグマジック~~~!!
何事も、初心忘るべからず。
ワタシも今の意気込みを忘れないようにしなくちゃね(笑)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

