スポンサーサイト


in the field

ついに!ついに!!この日が来ましたよ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

なんと、ミスチルが熊本へ来てくれます☆



☆祝☆開催決定!!!

Mr.Children Stadium Tour 2011 "SENSE"
~in the field~

2011年8月27日(土) 熊本県民総合運動公園 KKウィング






くわしくは、こちらでご確認を。
http://www.mrchildren-tour2011.jp/




ワタシにとっては、まさに今年一番のご褒美(≧∇≦)b
今から楽しみです☆

さぁ、明日も頑張ろ~っと(*^o^*)





応援ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

やっほーーーー!!

ぃやっほー~☆☆
ミスチルのスタジアムツアーが!!!
ついこないだLIVE行ったばっかりなのにまた・・・☆
ってこれからチケット取り頑張らないといけないんですが!!
テンションがかなり上がりましたよ!!
kareekoサンはいいな~♪
熊本に来てくれるんですもんね☆
岡山は一生ないと思うので(涙)
今回も大阪か広島を狙います!!
今から楽しみですね~!!
生きる希望がまた湧いてきました(笑)

>マメ。ちゃん

マメ。ちゃんは、ついこの間ライブに行ったばっかりだもんね。
まだ余韻が残っているところかな?
ワタシなんて2月の福岡だったから、もうすっかり過去になってましたよ。

スタジアムツアー決定だけでも嬉しいのに、ミスチル初来熊なんて嬉しい限りです☆
ホント、ワタシもまた生きる希望が湧きました(笑)
今から楽しみですね。
そして、いつの日か岡山にも来てくれると願ってます☆
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

