スポンサーサイト


餃子

気づけば5月、GW真っ只中。
ブログもサボりにサボっておりました。


今日から、また改めて始めてみましょうか。
と、反省してみる。



気まぐれ、気任せ、風任せ。
こんなワタシですが、まぁヨロシクお願いします(*^o^*)




さてさて。
先日、餃子を大量に作りまして、今日も美味しくいただきました!!



餃子


ちなみに、この倍量食べました(笑)


あぁ、食欲増進中。。。。
そりゃ、体重減りまへんわな( ̄□ ̄;)!!



応援ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

美味しそう!!

餃子美味しそうですね~☆
あたしも餃子作りますよ!
餃子作るの大好きなんです(笑)
kareekoサンは具は何を入れますか??
あたしは豚ひき肉とニラと舞茸、味付けはしょうが・にんにく・醤油です♪
次の日が休みじゃないと食べれないくらいニンニクたっぷりです(笑)
それにしてもkareekoサン、餃子焼くのうまいですね!!
ラーメン屋さんの餃子みたい★

no subject

餃子美味しそう(゜-、゜)ジュル
最近、料理サボりまくりでした( ̄Д ̄;;

楽天で餃子の王将セットでも買おうかと思ったくらいです(T▽T)アハハ!

最近こぶたも体にあまりよくない食事なので、体が重いですo(´^`)o
青汁飲もうか悩み中です( ̄~ ̄;) ウーン

応援ぽち

>マメ。ちゃん

お返事遅くなりました。
餃子大好きなんで、いっぱい食べたいなぁなんて思って、試しに作ってみました。

フムフム。マメ。ちゃんは、
豚ひき肉とニラと舞茸、味付けはしょうが・にんにく・醤油なんですね。
舞茸は初めて聞きました!!
まだまだ試行錯誤中なんで、参考にしま~す☆
ワタシの目標は、丸岡の餃子です(笑)

>こぶたサン

お返事遅くなりました。
今回餃子に挑戦してみましたが、もう一歩って感じでしたね。
まだまだ発展途上中です。

なんだか最近、健康が気になるお年頃ですね~(笑)
こぶたサンは、その後青汁始めましたか?
ちなみに、ワタシは苦い青汁も抹茶味の青汁も苦手です。。。
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

