スポンサーサイト


ひとりランチ




今日の仕事は半ドン。
15時のランチ(o^∀^o)


忙しい毎日が続いてるので、束の間の開放感を味わうべく、今日は気分を変えて外食。


気分を変えすぎかな?
選んだのはインドカレーのお店。


ナン、でかっ!!!
写真からはみ出した~(°□°;)



なぁんて言いつつ、美味しかったので完食。
ごちそうさまでした(o^∀^o)


こりゃ、夕飯は多分いらないな。。。




さてさて、満腹になったところで、これから温泉へGO~( ̄∀ ̄)


今日はとことん気分転換DAY☆


スポンサーサイト

コメント

たまにはマッタリ★

ナンでかいですね~!!
食べ応えありそうです!!
ナンって美味しいですよね☆
ランチの後は温泉♪
最高じゃないですか!!
いつもお忙しそうなんでたまにはマッタリ自分へのご褒美あげてください!!
あたしはちょくちょく自分を甘やかしてますよ(笑)
次は何をしようかな~♪
ちなみに今週末から温泉1泊旅行してきます☆
カニ三昧です!!

>マメ。ちゃん

ナンは巨大でした!!
焼きたてフワフワでとっても美味しかったので、思わず完食しちゃいました☆

カニ三昧!!
羨ましいなぁ。
無言でカニに向き合ってください(笑)

私も自分には結構甘あまです。
今日も立ち寄り温泉に行って癒されてきました。
2月中は雑誌のクーポンで100円なんですよ~~☆
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

