スポンサーサイト


断食終了

断食も終了し、昨晩無事に帰宅。
最終成果は、-1.8kg

うん、微妙。


宿泊していた部屋の扉はオートロック。
退去時は、鍵を中に置いて出る約束になってました。


室内を2回チェックして、いざ退室。
エレベーターに乗って、エントランスへ。


。。。ん?

何かの違和感を感じた瞬間。


あーーーっ!!


ここで、まさかの忘れもの発覚。
あんなに確認したのにね。


それから、管理会社に連絡して、待つこと20分、
無事に忘れ物を取りに部屋に戻れました。


自分では大丈夫って思ってても、断食中の注意力は散漫なんだと自覚。
一気にどどっと疲れました。。




そして、最後の最後、まさかまさか。


また銀歯が外れました。。。。
先日とはまた違うところ。


なんだかもう、悲しくて。
おかげで、2日続けて歯医者に行きました。




そして、今朝。


目覚ましのアラーム前に目覚めたんで、もちろん二度寝。
で、次に目を開けると、すでに出発時間。


。。。。

???


えぇーーーーっ!!


やっぱり疲れてたんでしょね。

瞬きくらいの感覚だったのに、1時間も過ぎてました。
それから、もうダッシュダッシュ。


若干の遅刻はありましたが、なんとか仕事には間に合いました。
明日からは、もっと落ち着いた生活にしなくちゃね。


応援ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

