スポンサーサイト


初収穫


リベンジしたベランダ菜園。



きゅうり、大葉は育ちませんでした。
なすは生きてますが、全く成長しません。



そんな、劣悪な環境の中、初収穫はこちら。


tomato


ただ、お世辞にも美味しいとは言えず、青臭いお味でした。
はて、元はとれるのか。



応援ポチっとお願いします。




スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

no subject

こんばんは!今日も一日お疲れさまでした(^O^)
コメントありがとうございました!本当に励みになり元気を頂く事が出来ました!!

お花や野菜などの栽培は今年に関しては天候が劣悪でしたからねぇ…GW前ぐらいの冬が来たり、真夏になってみたりと滅茶苦茶でしたから…

プロの農家でも苦労されている状況から考えると、写真で見る限りでは赤く良い感じで熟しているのではと俺は思いますよ!

>誠さん

今日も雨です。
ジメジメの毎日ですね。
我が家のトマトは不調ですね。
なんせ、まだ2個しか収穫出来てませんから。。。
ちなみに、ワタシは花より団子派なのでお花は植えてません(笑)

no subject

kereekoさ~~~~ん
そちらは大雨みたいですが、大丈夫ですか??
今年はなんだかムシムシですね。

トマトの本場はこれからですよ!!!
元は絶対とらにゃきゃですよね(-"-;)

ありがとうございます。明日から仕事なのですが、
皆さん相当期待されてるらしく((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です。
でも、マイペースに頑張りたいと思います。

応援ぽち

>こぶたさん

ご心配ありがとうございます。
熊本の南の方は大雨みたいですが、こちらはノープロブレムです。
トマトは幾つか花が咲いているので、これからに期待しています!!

いよいよ明日が初出勤ですか!!
行くまでの今が一番ドキドキしますね~☆
Fightです!!
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

