

勝手にゴール!!

こぶたさんより、6人に回すバトンをいただきました!!
というか、かなり前にいただいておりました。


がーっ!!!
最近は、自分のブログ更新も他の方のブログを覗く回数もめっきり減ってしまって、
6人も回せる方がいません。
ゴメンナサイ。。。。


でも、こぶたさんの期待には応えたい!!ってことで、
ワタシがこのバトンのアンカーになりゴールを切りたいと思います。




00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
ゴメンなさい。
勝手に、ワタシがアンカーです。

01:バトンを回す6人は?

 
02:お名前は?
kareekoです。
カレー大好きな子です。

03:おいくつですか?
何歳までアラサーでいいのでしょうか。。。

04:ご職業は?
ひみつ。広く医療系です。

05:好きなことは?
家でボーっとすること。
食べること。
 
06:好きな異性のタイプは?
ひとつ尊敬できるところがあれば。
 
07:特技は?
浪費。

08:資格は何か持ってますか?
お仕事の資格を。

09:悩みは何かありますか?
難しく考えます。
悩みは尽きませぬ。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物 カレー
嫌いな食べ物 にんじん、トマトジュース

11:好きな人はいますか?
みんな大好きです。

12:あなたが愛する人に一言
感謝。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。


14:最近買ったもの
眼精疲労予防のメガネ。

15:理想のデートコースは?
お出かけならどこでも。

16:今の恋愛を一言で言うと?
トキメキが欲しいです。
 
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
はい。

18:これだけは負けないってのありますか?
ぐうたら生活。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
目的地を決める。
下調べはきっちり派です。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
少しだけ、テンションがあがります。
あと、30過ぎから記憶が飛びます(笑)

21:好きな芸能人は?
Mr.Children
4人の音楽が大好きです。

22:あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノ。
名前の響きだけです。

23:最後の発信履歴は?
職場の上司。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
その上司。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
兄。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
ぎょうざの丸岡の予約番号。

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
何かのサイトに登録するための空メール。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
さっきの上司。
 
29:自分のチャームポイントは?
視力2.0。
 
30:何フェチ?
声。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
こぶたさんは、表現豊かでチャーミングな方です。きっと!!


以上です。
さぁ、明日から新年度だぁ~!!


応援ポチっとお願いします。


コメント

no subject

kareekoさ~~~ん
お忙しいのにありがとうございます<(_ _)>
(人-)謝謝(-人)謝謝です。

kareekoさんって勝手に区役所とかそっちかと思ってたのですが・・・
医療系だったのですね。

本当ありがとうございました。m(。_。;))m ペコペコ…
残念ながらこぶた・・・
チャーミングとはほど遠い。。。。(( T_T)トボトボ

応援ぽち

こぶたさ~~~ん

大変長らくお待たせしました。

あはは、区役所ぽいですか?
公務員ではありませんよ(^∇^)
まぁ、見た目と実際の仕事ともギャップはありますが(笑)

ワタシの中では、こぶたさんは、かわいいイメージですよ♪
癒し系の文章から、ときに信念も感じるし、ステキですo(´▽`*)/
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

