スポンサーサイト


のんびり

今日は久々の、のんびりとした休日。
最近は研修会が多く、折角の休日もつぶれがちだったのでホッと一息(*^o^*)



充電?いや、放電かな?
ワタシにはボーっとして、何もしない時間が必要なんです。



先日、デトックスに行ったら、2kgのリバウンドが発覚!!

体が重いのは、薄々感じていたのですが、改めて反省。
忙しさとストレスを食でごまかすのは辞めなくちゃね。



今日は、これからパワーポイント作り。
2つ、講話の依頼を受けました。


人前に立つのは苦手のままですが、今の自分にできることをやればいい。
何事も経験と思って頑張ります。

って、このフレーズ自分に言い聞かせるように毎年書いてるな(笑)



応援ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

no subject

こんばんは!今日も一日お疲れ様です!
やっぱり、人間のんびりする日も必要ですよっ!
俺も最近つくづく思いますね。家でのんびりコーヒー飲みながら本を読んでいるっていうのが、良いもんなんだなと言うのがようやく理解できるようになってきました。
毎週これでは俺的にはしんどいですが、時には良いもんだなと思いましたね!

そうそう!今の自分が出来る事をやればいいと思いますよ!
必要以上に無理をしたり、背伸びをしたりする必要はないと思います。

>誠さん

お返事遅くなりました!!
いつもコメントありがとうございます。
完全に放置になっていましたね。
申し訳ありません。

2ヵ所計3回の講話も何とか終了しました。
エエカッコしいですから、うまくやりたいんですが、やっぱり、実力以上のものはでませんね。
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

