スポンサーサイト


2010年スタート

新年、あけましてあめでとうございます。
2010年始動です。



早速、今年の抱負ですが、




一文字で、

『活』




活き活きと。
活発に、活動的に。
そして、ここ数年毎年書いてる婚活(笑)


いや、もはや笑えないか。。。。





さぁ、気を取り直していきましょう!!



初詣で、こんなおみくじを引きました。


omikuji



結果は、吉。
今のまま、自然な流れで物事を続けたらいいみたいです。


去年1年間は、数回引いたおみくじがすべて末吉だったので、
少しは運が開けてきたのかなぁなんて思います。


縁起物の蒔絵シールは宝船。
身近なものが良いということで、ケータイに貼りました。


takarabune



これで、金運up間違いなし!!と信じます。



それでは、本年もよろしくお願いします\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
皆さまにとっても、実りある1年になりますように。



応援ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

no subject

遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます(^O^)

今日の夕方に天気が良くない日が続いた出雲地方から帰ってきました(^_^;)

今年一年怪我や病気等に気を付けて、お互い良い年にして行きたいですね♪

今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

誠さん

お返事遅くなりました。
PCを開かない日々が続いていました。

こちらこそ、また1年間宜しくお願いしますね☆
ワタシももう少し更新できるよう頑張ります。
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

