スポンサーサイト


ストラップ

今日は、ミスチルのライブで購入した携帯ストラップを紹介します。

一本だとなんだか貧相だったので、黒とピンクの贅沢二本付け(笑)




strap




ナイスコンビネーションではないですか。
可愛さ数倍up~☆☆


結構気に入ってます♪♪



コレを見ると、またライブに行くために頑張ろう!って思える。
もはや、お守りみたいなもんですね。




では、今週は休みなく働きます。
ひと足お先に、

゚☆,。・:*:・゚★o Merry Christmas !! ゚★,。・:*:・☆゚





応援ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

良いお年を♪

おはようございます!ご無沙汰してしまいすみませんでした…
携帯のストラップも気に入った物を良い具合に納めて付ける事が出来れば持っていても楽しくなりますよね♪
ただ…あまり付け過ぎると邪魔になっちゃうんですけどね…
これはとてもいい感じに収まっていますよね♪お気に入りのミスチルの物ですし♪
自分にとって励みになるようなものでしたら、とても良いですよね♪

今年一年忙しい中仲良くして頂きまして本当にありがとうございました!!
来年もこんな奴ですが一つ宜しくお願い致します!!
それではよいお年を(^O^)♪

no subject

kareekoさ~~~~~ん!!!
こぶたはストラップの2個づけができません。
いつも1個以上通そうとすると入らないんです( ┰_┰) シクシク

今年もいろいろとお世話になりました。
kareekoさんの温かいお言葉が大好きです。

2010年も仲良くしてくださいねd(^-^)ネ!
それではよいお年をお過ごしくださいませ
応援ぽち

>誠さん

1年間どうもありがとうございました。
なかなか更新できないブログですが、訪問&コメントいつも感謝しています。
また、新年のごあいさつにうかがいます。
それでは、よいお年をお迎えくださいませ。

>マメ。ちゃ~~~~ん

今年1年もお世話になりました。
忙しい中、コメントやメールありがとう。
いつも、元気いっぱいでワタシのパワーになります(*^。^*)
感謝しています。

早速明日からお仕事だよね。
冷えるからね、体に気をつけてね。
それでは、今夜はゆっくりしてくださいね。
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

