スポンサーサイト


SUPERMARKET FANTASY DOME TOUR

お待たせしました!
って誰も待ってなくても、Mr.Children のライブレポを。





Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~



11月28日(土)・29日(日)
福岡 Yahoo! JAPANドーム



ネタバレあり!
ご注意ください。


では、続きにて。



今回もT嬢と2人、2日間参加しました。



01.声(サビ)
02.ラヴ コネクション
03.Dance Dance Dance
04.Worlds end
■MC
05.HANABI
06.ロードムービー
07.風と星とメビウスの輪
08.ALIVE
09.LOVE はじめました
10.Monster
11.ニシエヒガシエ
12.CANDY
■MC
13.Simple
■MC
14.Drawing
15.彩り
16.fanfare
17.箒星
18.名もなき詩
19.エソラ
20.声
21.終わりなき旅

EN1.365日
EN2.and I love you
EN3.GIFT


13.Simple~15.彩りはセンターステージでの演奏。
サポートメンバーは~終末~と同じ、コバタケさん&ナオトの二人。




1日目、ツアー初日は3塁側バックネット裏46列。


肉眼では、もはやステージ上の人影が分からんっ!!
もう、ほぼスクリーン頼みって感じ。


おかげで、ライブ全体を結構冷静に見れましたね。



まずは、桜井さんの登場にビックリし、


ラヴ コネクション
Dance Dance Dance


でテンションup↑↑
いや~!いつ聴いても大好き。


そして今回、なんといっても最高だったのがこの2曲。

fanfare
エソラ


もう、楽しすぎ(*^。^*)
新曲のfanfareはこれからのライブに欠かせない1曲になること確定だね☆



印象に残ってるのは、

風と星とメビウスの輪
新曲の365日

思わず聴き入ってしまいましたね。



終わりなき旅
GIFT

締めの2曲は、納得の選曲。


終わりなき旅は、ワタシの人生のテーマソングですからね、
いつ聴いても感動。




そして2日目は、待ちに待ったスタンディング♪♪


T嬢の体調が思わしくなく、無理は禁物ってことで、RCブロックの真ん中後方に陣取り待機。
正直、ワタシはもっと花道に近づきたかったんだけどね。


でも、コレが思いのほか良かったんです。
すんごい広々としてて、腕は上げ放題、振り放題、そして、ジャンプし放題(笑)


まぁ、始まってしまえば、T嬢もワーキャー叫んで元気になってたけどね☆




もう、汗だく。。


泣いて笑って、一緒に歌って。
感情がジェットコースターみたいに行ったり来たり。




もうね、ミスチル最高ーーー!!!!



この一言に尽きます。




楽しすぎて楽しすぎて、このまま終わらないで~!!っていう願いも空しく、
2時間半できっちり終了しました。



最高のライブをありがとう☆
まさに、夢のひとときでした。



当然、翌日には、とてつもない筋肉痛に襲われました。


いつもの日常、変わらない日常。
でも、いつもよりちょっとだけ胸をはって、また頑張れる♪♪


次は、12月24日のWOWOWで(*^。^*)



応援ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

最高でしたね!!

福岡最高だったみたいですね~☆☆
あたしも京セラドーム最高でした!!
『風と星とメビウスの輪』はあたしも感動しました!!
バックの映像と歌とで感動感動でした★
fanfareとエソラは盛り上がりましたね~!!
fanfareはほんとにこれから先も盛り上げ担当な曲になるでしょうね!!

『終わりなき旅』はほんと歌詞に泣かされるんですよね~。
今回も泣きました(笑)
あとは『ロードムービー』でキューンとなったり★
やっぱりミスチルのない生活は考えられません!!
次のツアーが楽しみですね~♪
早くアルバム出ないかな~!!

no subject

kareekoさ~~~~~ん
ミスチルのライブこぶたも一度位は…って
kareekoさんのレポを読んで思ってしまいます。

ミスチルの為にテレビも新調だなんて
恐れ入りますペコリ(o_ _)o))

あっ、せっかく応募してくださったのですが、
すみませんです。
懲りずに仲良くしてくださいね。(-m-)” パンパン

応援ぽち

マメ。ちゃん

大阪も最高だったみたいだね☆
まだ余韻パワーは残ってますか?
ロードムービーは、ワタシの中では意外な選曲でした。
懐かしかったですねぇ~。

ミスチル無しの生活は、ワタシも考えられません。
半分は、ライブに行くために働いているような感じなので(笑)
アルバム発売いつでしょね、随分先かも??
ワタシも心待ちにしています(*^。^*)

こぶたサ~~~~~ン

真似してみました(*^。^*)

抽選外れちゃいましたか、残念。
でも、その暖かい気持ちだけで十分です。
こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございます。

ちなみに、TVは目星をつけてて、あとは購入のタイミングだけだったので、ミスチルが最後のひと押しになりました☆
こぶたさんも、ぜひぜひミスチルに洗脳されてください(笑)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

