fc2ブログ

Mr.Children HOMEツアー 大分 ライブ後レポ

ライブレポに続きまして
8/4(土)Mr.Childrenの大分ライブレポです

20:55 アンコール終了
    規制退場開始
    
    アリーナ前方は最後の退場だった為出遅れる
    テンション高いまま、シャトルバスの列を目指す

    最後尾を目指して前に進んでいると
    戻ってくる人達が・・・
    
    ガ━━━ン↓↓    
    
    振り返るとプラカード持ってる人が遥か後方に
    分かるかそんな所!!
    
    戻って並び、ひたすら待ちます
    相変わらず携帯の反応はニブイまま
    
    バスの乗り場が3箇所
    ひたすら繰り返されても列はなかなか減ってくれない
    
    30分経ち1時間経ち・・1時間半経ち・・・・・

    気分が悪いのか座り込んでいた女の子が運ばれていく


23:00  バスへ乗り込む
    2時間待ちました アホか
    
    交通の便が悪い所とは聞いていたけど
    恐るべしシャトルバス
    他の交通手段の方はどうだったんだろ?

    皆さんも帰りは覚悟が必要かもしれないですね


24:00  疲れた体にはやっぱりビール
    気を取り直して大分の味を食す
    関アジ、鳥天、りゅうきゅう?etc
    美味しくいただきました
     
    お腹が満たされると2時間並んだ事も、過去の出来事
    
    やっぱりミスチル最高!!!
    泣いちゃったよ~
    大分まで来てよかった~
    
    そんな話の繰り返し

そして翌日
    
    ふくらはぎと肩周りの筋肉痛は完全燃焼の証です


九州石油ドーム


スポンサーサイト



テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

透きとおった身とプリプリの歯ごたえをお楽

内   容 約500g×1尾 賞味期限 当日(生食)、3日(加熱調理) 保存方法 要冷蔵 調理方法 お刺身、加熱調理 産  地 大分県 佐賀関 商品説明 水揚げ状況により納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。 画像はイメージ写真です。実際の商品とは異なる場合がござ
プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる