スポンサーサイト


地デジ化

すっかり放置しておりました。
お久しぶりです!!




ミスチルのライブの余韻の中、ワタシが次に取った行動、



それは、








我が家の地デジ化。





regza


REGZA 32R9000+USBHDD



木曜日に偵察→金曜日に購入。
日曜日に設置完了♪♪



元々、目星は付けてましたが、我ながら決断が早かったね。






なんで、こんなに勢いよく行動したか、といいますと、
12月24日のコレを録画して観るためです。


http://www.wowow.co.jp/music/mrchildren/


速攻で加入しましたよ。
あぁ、ワタシってWOWOWの思うツボなんだろうなぁ。



応援ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

no subject

おっ!!地デジ液晶テレビ導入ですね!!!
やりましたねぇ~!実は俺も狙っているんですが、家にあるブラウン管テレビが絶好調なので…躊躇しています(^_^;)
HDDもスタンバイOkのようですし、お気に入りを録画しまくりですね♪
ちょっと奮発した買い物もストレス解消もそうですし、日々の仕事の糧になったりしますから良いと思いますね♪

>誠さん

壊れたわけでもないと、買い時に迷いますよね。
ワタシは、WOWOWのミスチルライブを録画したい!っていうだけで、このタイミングで買いました(笑)
誠さんの買い時はもう少しあとですかね~☆

ちなみに、お別れしたのは、15年モノの14型テレビデオです。

ご挨拶♪

こんにちは^^
お仕事お疲れ様です!いつも訪問ホントありがとうございます ペコッ┏○ 大掃除の合間にご挨拶を♪

今年はすっかり後半忙しくなっていたものでという言い訳・・(ぁ)コメント等いっぱいできなくてごめんなさい!ペコッ┏○ 来年はもっとコメできたらいいなって思ってます^^

32型ですね、うちと一緒だー♪地デジ君いいですよね(ノ∇≦*) ♪うふふっ

来年もどうぞ宜しくお願いします^^
それではよいお年を♪

>みどぽんさん

お久しぶりです(*^。^*)
1年間どうもありがとうございました。
こちらこそ、いつも読み逃げですみません。
また、新年のご挨拶にうかがいます。
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

