スポンサーサイト


まだまだ余韻の中

ミスチルの福岡ライブ、2days☆


いや~!!
ホントに楽しかった。


やっぱ、スタンディングブロックは最高!!
ブロックの真ん中あたりは、案外スペースにも余裕があったんで、
隣を気にせずに弾けてもうた。



何か、色んなモノが出た。
汗も涙もストレスも。


疲れたけど、フラフラだけど、
でも、気分はスッキリ。





そして本日、
足が上がらん。
肩も上がらん。

全身ゴリゴリ、筋肉痛。。。。。




今日は、時間が無いのでここまで。
ネタバレ版は、後日改めて。





応援ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

no subject

こんばんは!お疲れ様ですっ!!
今回のライブも十分過ぎるほど満喫し、楽しむ事が出来て何よりです!!
やっぱりこれを目標に頑張る!みたいな物があると、仕事や私生活にもメリハリが出来ますから、楽しみを満喫するっていう事は本当に大事な事であり、欠かすことが出来ないものだと俺は思います!

no subject

体を動かすとストレス解消になりますね!

落ち込んだら体を動かすようにしています。

応援ポチ

>誠さん

お返事遅くなりました(-_-;)
ミスチルのライブ満喫してきました☆
夢心地でしたよ(*^。^*)
半分は、このために働いてるようなものですから、ワタシの2009年は、もう終わった気がします(笑)

>トッティパパさん

お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます(*^。^*)
トッティパパさんはやっぱり、サッカーをされるんでしょうか?
また、遊びにきてくださいね。
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

