スポンサーサイト


気がつけば10月

早いもので、もう10月。
9月はブログもサボりまくってしまいました。

不思議なもので、一度更新しなくなると、何日か空いてもだんだん平気になっていくんですね。。。




えー、まずは何から話しましょうか。




遡りまして、SWの話から。
実はPCを購入しました!!


実家の10年物PCがご臨終ということで、myPCを嫁にだしました(@_@。
まだ、買って1年弱でのお別れは正直痛いのですが、両親が喜んでくれたので良しとします。



そして、今回購入したのがこちら。

ll730

LaVie L LL730/TG です。


黒か白かで悩んでたはずなのに、選んだのは、まさかのレッド。
結構気に入ってます。


今回は、支出をなるべく抑えたかったので、ネットショップで購入しました。
長期保証あり、価格、評判から、PCボンバーさんを選択。


コチラの記入ミスにもすぐに対応してくださり、安心して買い物できました(*^。^*)




SW最終日、モデムが動かなくなったのは、まさにデータの乗せ換え、古いPCのリカバリー、無線LANの設定、アップデートなど、いろいろとやってた最中でした(;一_一)


新しいモデムが送られてきたので交換したところ、その後は快適に使えています。





ちなみに、購入したPCの価格を見てたら、2週間でなんと¥4000も下がってた(-"-)
欲しい時が買い時だから、全然後悔はしてないけど。

買い物のタイミングって難しいね。




応援ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

no subject

私も今のPCは7年半使っています。
当然写真やデータやメールやら、ぐちゃぐちゃで、
整理する気がおきないくらいで、買い換えたときには
何をどうすればいいのか、わからずに困っちゃいそう。

no subject

こぶたもこないだ買ったPCの値段を見たら1万円も安くなってて軽い衝撃を受けました(|||_|||)

ノートはご実家に嫁がれましたか!!
それにしても10年愛用のPCって凄いですね。

真っ赤もいいですね♪
応援ぽち

>キャナルさん

大事にPC使われてるんですね(*^。^*)
7年半も使ってると、結構データも蓄積されてそうですね。

今回のPCの引っ越しは、あまり整理もせず、丸ごと移しちゃいました(笑)
不要になったファイルも入ってそうですが、判別できません。。。。

>こぶたさん

1万円ダウンですか。。。
ワタシのPCも、最終的には同じ道を辿りそうですね(-"-)
仕方ないって分かってるけど、ちょっと悔しいですね。

今回は、当日の気分で赤色を買っちゃいました。
ひとつだけ。
思ったよりホコリが目立ちます(笑)

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

