スポンサーサイト


シルバーウィーク

今日から4日間、お休みです♪


連休後の忙しさが分かっているので、素直には喜べませんが、
朝、起きる時間を気にしなくていいのは嬉しいかぎり。





9月になって、ロクに更新していなかったので、何から書いていいのか。
この連休の間に、振り返っていこうかな。



まぁ、とりあえず、ワタシはすこぶる元気です☆
体調が悪くなったところでストップしていましたからね(^_^;)
一応報告です。



最近、体重は変わらないのに、おなかのプニョ具合が増してます。
体調不良で2週間ヨガを休み、今週こそ!って思ってたら、今度は教室の方がお休み。
来週は用事で欠席が決まっているし。






この連休で何とかならぬものか。。。。。
いやはや、難しい問題でござる(-"-)


なぜか時代劇風になった(笑)
では、また明日。



応援ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

シルバーなんて

うちはシルバーもゴールデンもないんですよ。
ごく普通の会社なんですけど、祝日は休みではないんです。

私もなんだか好調なんだか不調なんだか、といったところです。
ミスチル楽しんできて下さいね!

>キャナルさん

お返事遅くなりました!!
もう10月になりましたね(-_-;)

最近のワタシは、ブログはサボっていましたが、いたって元気です。
最近は昼夜の気温差があるので、キャナルさんも体調に気をつけてくださいね☆
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

