スポンサーサイト


★喉頭炎

哀しいかな、日曜日から体調不良です。


熱は一日で下がったのですが、とにかく喉が痛い(∋_∈)


ツバを飲み込むのが辛くて辛くて。



でもなぜか、食事は喉を通るんだなぁ(笑)



正直話もしたくないのですが、業務上喋らなくちゃいけないし。。。



あぁ、早く治さねば。
スポンサーサイト

コメント

no subject

えっ!体の具合は大丈夫ですか??
回復していれば幸いですが、もし治りが良くないのでしたら一度病院で診てもらうことも必要かもしれませんね…
新型インフルエンザも流行っていますし、とても心配です…

no subject

その後調子はいかがですか?
こぶたは昔咳がひどいときに「浅田飴」を教えてもらってずっとなめてたことがあります。
(1缶じゃダメでしたけど・・・)

咳が止まらないとお腹も筋肉痛になるし辛いですよね。
無理せず、休めるときは休んでくださいね。
応援ぽち

>誠さん

お久しぶりです。
お返事遅くなりました<(_ _)>
おかげさまで、すっかり良くなりました。
病院にもちゃんと行きましたよ(*^。^*)

誠さんも気をつけてくださいね☆

>こぶたさま

浅田飴は、1日の個数が決まっているのに、ついつい食べ過ぎちゃいますよね。
ちなみに、ワタシは南天のど飴派です(笑)
今回は、咳は全く出なくて、喉のずーっと奥の喉頭だけが痛かったです。
こぶたさんも気をつけてくださいね(*^。^*)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

