スポンサーサイト


初トマトジュース

モラタメさんの試せる商品『デルモンテ飲料セット』




この中にひとつネーミングが気になる商品があったので購入してみました。


その名は デルモンテ 好きになったトマト。 

青果売場で売っている生トマトは好きだけれど、通常のトマトジュースはちょっと・・・(きらいかな)
という人に向けた商品なんだって。




ワタシの場合、
生トマト ○
ケチャップ ○
トマトソース ○
トマト缶 味がつくまで×
トマトジュース ×
トマトの入った野菜ジュース ×

境界線が微妙なんです。
まさにワタシ向け。





早速飲んでみると、飲めた~!!!
まさしく人生初☆


美味しいとまではいかないけど、これなら合格だね。
トマトジュース嫌いな方、ぜひ一度お試しあれ☆


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

no subject

断食の効果はいかほどでした。
体重云々よりも食欲・・・

こぶたも同じです。
最近はストレスなのか会社でバクバクしてるので
気をつけねばです。

こぶたもトマトは平気なんですけど、
トマトジュースはダメなんです☆=>=>=>(+_+。)

kareekoさんもモラタメ結構ハマってますね。
応援ぽち

>こぶたサン

バクバクしてるのが会社だけなら大丈夫ですよ、きっと(*^。^*)
何かとストレスが多い世の中ですね。
ワタシのもっぱらのストレスは、食事を減らしているのに体重が減らないこと。。。

モラタメにハマりつつある今日この頃です(笑)
たまに覗くと楽しいですよね。
このトマトジュースは果汁も入ってるので、ワタシでも飲めました。
見かけたらチャレンジしてください。


Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

