スポンサーサイト


ひもじくて

昨晩は、空腹で眠れない!という、とても辛い状況でした。
緊急用の糖分もあったけど、そんなもんじゃ効果なし。


おかげで睡眠不足。。。。



さて、これからようやく今日1回目の断食食へ。
飲み物オンリーだけど、糖分プリーズ。




あ~、お塩が利いたおにぎり食べたい。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

no subject

kareekoさんの夏休みの予定はこれだったんですね。(・_・D フムフム

体の毒を抜くとすごく体調がよくなるっていいますもんね。
でも、無理しちゃダメですよ。

頑張ってください。報告楽しみにしてます。

>こぶたさん

励ましありがとうございました!!
無事に乗り切りましたよ(*^。^*)

絶食ではないので、体重の減りは少なかったです。
胃が小さくなったし、食生活の見直しという部分が大きいかなって思います。

明日からは普通食解禁(*^。^*)
反動で食べ過ぎないように気をつけます。。。
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

