スポンサーサイト


リバウンド

ダイエット宣言をしてから、早20日。


ヨガも始めたし、食事も減らしてます。
おやつも減らしています。


順調に体重は減っていました。




そう、飲み会の日までは。




一晩で、なんと+3kg!!
ちなみに、お料理はかなり控えてたのにこの増量。。。。


そう、アルコールに負けたワタシが悪いのさ( ̄□ ̄;)!!
絶好調だったんで、生ビール4杯、焼酎3杯いっちゃいました。


そして、『ザル』ってまた言われた~!!



ブログランキングに参加しました。
☆,。・:*:・゚★o皆さまのひと押しが励みになります゚☆,。・:*:・゚★o





今は戻った体重を減らす日々。
こんなkareekoに喝を入れてください。



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

