スポンサーサイト


散歩

ウォーキング中に撮った写真です。


090718_1753~01


どんだけ田舎に住んでるんだ?っとツッコまれそうですね(^_^;)




まぁ、ワザと建物や電線が入らないところを選んだわけですが、自宅から200~300mでこの景色。


ちょっと脇道に入ったら、ヘビに遭遇!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
一瞬にして鳥肌が立ちました。


爬虫類は全部苦手。。。。
次からはもうチョット考えてルートを選びます。




ここだけの話、体重が本気でヤバイんですよね。
ダイエットに励もうと思います。


ここで報告すればモチベーションを多少は保てるかと。
聞かれなくても勝手に報告します。


話題に出なくなったら挫折したんだな、と黙って察してください。


明日はショッピングモールをウォーキング~♪
って、ただの買い物です(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

私もだめなんです

ヘビに限らず、クモ、カニ、ヘビ、トカゲ、イヌなど、
苦手なものがたくさんあるのです。
ゴキのように小さいものはだいじょうぶなんですけどね。

ダイエットがんばって下さい、私もけっこうやばかったりします。

>キャナルさん

カニだけは大好物です(笑)

基本、表面が固い生物はワタシの中でセーフです。
昆虫も成虫ならOK、でも幼虫は絶対ムリ(>_<)
ゴキはバシっといける派ですよ!

とりあえず、ダイエットが続くように頑張ります!!

no subject

こぶたの実家もすごく田舎なので、ヘビとかムカデとかよく遭遇してました。
裏が山なんですよね。(T▽T)アハハ!

でも、できればヘビは遭遇したくないですよね。
この暑い中ウォーキングなんて本当に感心です。
こぶたは…暑さに勝てないデス。

ショッピングモールでの戦利品楽しみにしてます!!

>こぶたサン

こぶたサンは勝手に都会育ちだと思ってました。
仲間だわ(笑)
ムカデも嫌ですね!!
昔、足の上を這われたのを思い出しちゃった。。。

あと、ウォーキングは気まぐれなんで。
続くようになったら感心してね☆

昨日はジャージを買いました。
まずは形からってことで(笑)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

