スポンサーサイト


遠くへ行きたい

今年の夏休みが決まりました。
職場の都合で8月7日と8日。
9日が日曜日なので3連休になりました。


さて、なにするべ。
平日はみんな仕事だし。


どこか旅に出たいです。
うむ~初のひとり旅にでも行くか!?

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

是非!

是非是非岡山に遊びに来て下さい☆☆
岡山だったら女1人旅でも大丈夫ですよ~♪
是非是非kareekoサンに会いたいですね~!!

あたしはいつ休みを取ろうか考えてます。
お盆休みはない職種なんで、その前後に連休取りたいな~って思ってます!!

>マメ。ちゃん

おお、岡山。
しまった!その手があったかぁ~☆

実は今日、連休の予定を入れちゃいました。。。
残念!岡山はまた今度ね。

マメ。ちゃんはお盆前後は忙しい時期だよね。
ワタシはこれから秋まで割とのんびりしてますよ☆
熊本にもいつでもwelcomeです\(^o^)/

神奈川にも

私は夏休みは12連休(8/13~24)になりそうです。
20連休ぐらいの人もいるみたいですけどね。

ひとりたび、初めてになるんですね。
キャナルはひとりたび歴だけはものすごく長いので、何かわからないことや、不安なことありましたら遠慮なく聞いてくださいね。

今日はパフェを食べてちょっぴり元気だったり。

no subject

毎日´´(;´ρ`A)アチィ・・・ですが、
夏バテしてませんか?

3連休ですか!!
確かkareekoさんとこは週休2日じゃないんですよね。
それは貴重なお休みですね。ぷらり一人旅もいいですね。

ちなみにこぶたのとこはお盆休み??何それ??
でございます。(T▽T)アハハ!

>キャナルさん

12連休ですか(@_@)!?
ワタシなら、仕事に行きたくなくなりそうです。。。

ちなみに、今回は残念ながら旅には出ないことにしました。
ちょいと他の事にチャレンジしてきます!

旅のエキスパートのキャナルさんがいれば、すごく心強いですね☆
行って良かった所とか、また教えてくださいね(*^。^*)

>こぶたサマ

夏バテはすでに乗り越えた気がします(笑)
暑さに体が慣れてきたら、割と疲れなくなりました。

こぶたサンのお勤め先は夏休みないの??
大変だぁ~(ーー゛)
明日からは3連休とれるのかな?

8月の貴重な3連休は、旅には出ません。
秘密のある事に、ちょいとチャレンジしてきます。

no subject

ご無沙汰していました…
俺の夏休みは9月3日から5日間です!
まだまだ日がありますので色々と予定を立てている途中です(^_^;)
なので、お盆は普通に働いております(-_-;)

夏休みを有意義に過ごすためにも夏バテしないようにしなくては…(^_^;)

kareekoさんの夏休みはもう計画を立てたようなので、今から夏休みが楽しみですね♪

>誠さん

夏休みは9月なんですね。
5日間は羨ましい限りです。
逆に混んでなくていいかも☆

お盆はワタシも通常通り働いてるはずです。
仲間ですよ~(*^。^*)

この時期体調管理は難しいですよね。
ワタシはすでに夏バテ第一陣を乗り越えました☆
誠さんも元気に頑張りましょう!!
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

