スポンサーサイト


★復活の兆し

久しぶりの登場です(^。^;)


特に状況が変わったわけじゃないけど、何となく光が見えた気がします。
気持ちの持ち方しだいで人は変われる。


そう、前に進まなくちゃ。



何のこっちゃ分からん話ですみません。


ようやくですが、明日からはアホ日記に戻れそうですo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しておりました…

こんばんは!お疲れ様です!
色々あったようですが光が見えて前向きになれたようで何よりです!!!
楽しい時もあれば、しんどい時期もありますからね…
俺もずっとしんどい時が続くものではないと言い聞かせて、歯を食いしばってやってます(^_^;)

これから暑い日が続きますが、お互い体には気を付けて行きましょう!!

あ、遅くなりましたがブログをリンク張らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

>誠さん

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします(*^。^*)

色々あったわけでもないんですけどね(笑)
暫く落ち込んでたのは回復しました。
気分が穏やかだと、めまいがしても気にならないし。
やっぱり心の持ち方って大事ですね☆

誠さんもお忙しいみたいで。
ムリしないでくださいね。
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

