スポンサーサイト


半ドンの過ごし方

半ドンの日は、仕事終了後まっすぐ帰っても15時


もはや昼じゃないし。


正直休みの気がしません。
そんな日には気分転換が必要。


そんな訳で、半ドンが水曜日のときはひとり映画と決めています。
だってレディースデーだもん♪♪


ひとりじゃ映画なんか行けないよ!と思った方もいるでしょう。
ワタシも昔はそう思ってました。


でも、思っていたより快適だし、今日みたいなサービスデーだと結構ひとりの人は多いんです。




そんなわけで、今日は『ROOKIES』を観てきました。
夢をあきらめないっていうテーマの中、笑いあり感動あり。
充分楽しめました(*^。^*)


個人的には、平塚役の桐谷くんがツボでした。
なんてオイシイ役なんでしょ~(*^。^*)
『流星の絆』の妄想係長といい、ひと癖ある役の彼は最高ですね!!



最近はヤンキー映画花盛り。
エンターテイメントとしてはいいけどね、暴力シーンとかは正直苦手。
本物さんはもっとダメ。
免疫ないから大声聞くだけで恐いです。。。



あっ、ヤンキー苦手と言いつつドロップも観てたわ(笑)
こっちの方が乱闘シーン多かったね。




遅ればせながら、ブログランキングに参加しました。
皆さまのひと押しが励みになります☆




水曜半ドン、6月はもうありません。。。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

