スポンサーサイト


興奮!?

結局、ウズベキスタン戦から目が離せず、最後まで見ました。



そしたらね、今朝5時に目がバチっと覚めまして。
さすがに早すぎだろうと、もうひと眠り。



でもやっぱり、目が覚めて6時起き。
せっかくなんで、朝からウォーキングしてきました。
今日だけです(笑)


昨日まで、あれだけ疲れてたのに、今朝は元気!!


夜中、サッカー見て興奮したせいだね。
W杯出場決定やった~☆
厳しい状況で戦ってよくぞ勝ってくれました。


パワーもらいました♪♪
思考回路は意外と単純みたいです。




それから、遅ればせながらブログランキングに参加しました。
皆さまのひと押しが励みになります☆





おっ、今頃になって眠くなってきたぞ。
こりゃお昼寝確定だね☆


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

no subject

1週間お疲れ様でした。ペコリ(o_ _)o))
と言っても、また新しい1週間が始まりますが・・・。

お仕事も早く一段落するといいですね。
朝の空気って気持ちいいですよね。
でも、こぶたは朝からウォーキングなんて
そんな健康体にはなれませぬわ。(T▽T)アハハ!

応援ぽち

no subject

色々ありましたが、念願のW杯出場の切符を手にしましたね!
しかし、世界の壁は厚いので切符だけに満足せず、さらに上を目指して優勝候補のチームを脅かす存在になってほしいですね!

嬉しい事に遭遇すると、今までの疲れがウソのように消え去っているって事はあるんですよねぇ~!

いよいよランキングデビューですね!!
応援してくれる人の一押しは本当に励みになりますし、ありがたい気持ちになりますよね!

応援ぽちっとな♪

>こぶたサマ

こんばんは☆
ワタシも健康体ではありませんよ~(笑)
朝から歩いたのはあの1日だけですから。
ホントは続けることが大事なんですよね~(*^。^*)

今は、業務外の仕事で休みが減ってバタバタしてますが、仕事自体はこれから秋まで楽になります♪
お互い頑張りましょうね(*^。^*)

>誠さん

お返事遅くなりました。
今日のカタール戦は引き分けだったみたいですね。
ワタシは見れませんでしたが、誠さんは応援してましたか?

今更感もありましたが、2年越しにランキングデビューしました(笑)
フレーズ使わせていただきます☆
ひと押しがパワーの源ですね(*^。^*)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

