スポンサーサイト


雷の火曜日

世間でたいへん恐ろしいとされているものを順番に並べると、


地震火事・親父


これは昔からの定説。



大きな地震はそれこそ大被害をもたらすし、火事もすべてを焼き尽くしてしまうよね。



ただ、一番遭遇する確率が高いのは、なんといってもカミナリカミナリ カミナリ


ホントにホントに大嫌い!!
音を聞くだけで生きた心地がしません・・・


今日の夕方も突然の雷雨が。
ゴロゴロっていうくらいなら許せるけど、ピカッドドドドーーーー!!!って同時のやつはマジ勘弁してください。


嫌だ嫌だ。
恐かったぁ。


今年の夏、これからこの音を何回聞くのかな。
今からビビりまくってます(@_@;)



あっ、ちなみにウチの親父。
尊敬はしてますが、全く恐くありません(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

no subject

東京の都心でも日曜日の夜に雷が鳴ったそうです…
まだ五月なんですけどねぇ…
うちの方は雷が鳴るほどでは無かったんですが、ほとんど雨でした…
落雷による電気製品の損傷が怖いですね…
去年は6月末ごろに気にしていたんですけど、今年はこの時期で一か月も早く気にする事になるなんて…

気がつけば父の日まで約一か月ですね!時が経つのは本当に早い気がしますね(^_^;)

>誠さん

落雷恐いですよね。。。雷ガードのタップって、実際の効果の程はどうなんでしょ。
PCのタップだけそれにしてますが、やってても不安です。
やっぱ、コンセントを抜くのがベストなんですかね。

父の日!もうそんな季節ってことは、ぎゃゃぁぁあ!!今年も半分過ぎるんですね!!
早過ぎですよ、ホント。
それにしても、母の日に比べて父の日って、あまりクローズアップされてないよな。。。

雷嫌い!

あたしも雷大嫌いです!!
あの大きい音が嫌いですね~(笑)
前の職場(高校)で雷鳴った時も1人怖がってて、
生徒は全く・・・。
家ではとりあえず雷が鳴ったら1番にPCのコンセント抜いてます!!
前に父&母の部屋のエアコン&テレビが雷にやられて・・・。
それから雷はさらに怖い存在です!!

>マメ。ちゃん

マメ。ちゃん久しぶり~♪♪
マメ。ちゃん程じゃないけど、最近はワタシもバタバタしてました。

エアコンとテレビ!?!?
恐い恐い。
こりゃ毎朝コンセント抜いて行かないと!!
・・・・なんて無理ですよね。
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

