スポンサーサイト


爽やかな日曜日

昨日は仕事関係の集まりがありました。


ホテルでの会議・宴会のあとスナックで二次会。
最初から最後まで、ずっとビールを飲んでましたが、いまいち酔いきれなかったかな。
初対面の人も結構いたしね。


25時を過ぎた頃、途中で抜けて帰ってきました。
十分遅いじゃん、って声が聞こえてきそうですが(^_^;)


何となく、25時までっていうルールがワタシの中にあって。
この時間までが翌日に響かないライン。





さて、今日は自宅で報告書とにらめっこ中。
実は昨日、参考資料を入手しまして(*^。^*)


締め切りも近いので、今日中に形にしたいと思います。




お布団を干してシーツも洗ったら、だんたん曇り空になってきた・・・・
ガーン(-"-)


やっぱり天気予報って大事だね。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

no subject

テンプレ変えたんですね。カワイイポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

kareekoさんは25時まで飲むんですか??
こぶたは基本日付が変わる頃には寝てタイので
できれば22時位に終わってほしいです。(-"-;)

報告書早くできるといいですね。

>こぶたサマ

25時って一般的には遅いですよね(-"-)
翌日もスッキリ目覚めたいんで、最近は早く帰りたい派です。
12時過ぎるとテンションガタ落ち。
眠くなっちゃいます..zzzZZ

あと、追い込まれると他のことに逃げちゃうタイプでして。
昔から、テスト勉強中に部屋の模様替えとか・・
今回も報告書に行き詰っての予定外のテンプレ変更なの(笑)

no subject

ちょっと前まではオールでも問題なかったんですけど、今は次の日が休みでも25時ぐらいまでには帰りたい体質になってしまいましたね(^_^;)
平日は6時起きなので、よほどの事が無い限り仕事が終わったら家に帰ってきてゆっくりしていますね!
と言いつつもラーメン屋へ行ったり、買い物行ったりして帰宅が遅くなってしまったりするんですけどね(^_^;)
あ、テンプレート変わってますね♪見やすいですし、かわいく良い感じにまとまってますね~♪

>誠さん

テンプレートは気まぐれで変えちゃいました(*^。^*)
意外と飽き症なのかもしれません。。

オールなんて、もう何年も前からムリです(>_<)
誠さんは毎朝6時起きなんですね。
ワタシなんてまだまだその時間は夢の中(-_-)zzz
朝早くからお疲れさまです。
また今週も頑張っていきましょう!!


Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

