スポンサーサイト


癒しの火曜日

今日の午後、友達の家に遊びに行ってきました。
3月に出産後、初めて会ったんだよね。


おしゃべりも楽しかったし、かわいい坊ちゃまに癒されてきました。
落ちそうなホッペにプニプニのからだ。


あまりの触り心地のよさに、ずっと太ももをニギニギしてました。
かなりのセクハラ(笑)


やっぱ、こどもはいいなぁ♪


けっこう長い時間抱っこしてたから、明日は腕がプルプルかもね(笑)
これからも、ワタシの癒しになりそうだわ。


お祝いも喜んでもらえたかな、たぶん。




話は変わって、インフルエンザの話。
関西はエライことになってますね。


ここ九州もマスクがどこにも売ってない・・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

夜泣きなど色々と大変な事も多いですけど、子供のちょっとして仕草や笑顔がすべてを忘れさせてくれたりするんですよね♪
絶対お祝いだって喜んでくれていると思いますよ!

マスクは…買おうと思っていても、何処も売り切れでどこにも売ってませんね(T_T)

>誠さん

バタバタしてましてコメント遅くなりました!
赤ちゃんっているだけで空気が変わりますよね。
子守りに行くといいつつ、実はワタシの方が元気をもらってます(*^。^*)

加熱してたインフルエンザ報道もやや落ち着いた感じですね。
こちらのマスク率は5%くらいでしょうか。
まぁ、手洗いうがいの励行が基本なのは変わりありませんが。
誠さんも気をつけてくださいね。
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

