スポンサーサイト


平日のお休み

平日の休みは久しぶり。
今日やったこと。


十分な睡眠。
ファミマのエクレア食べた\(^o^)/


銀行で記帳。
ゆうちょで昔の定額貯金の一本化。
自動車税の振込。


コンビニで履歴書用の写真のプリント。
(転職はしないよ!)


名刺の作り直し。
ワークショップの報告書の作成は・・・・・・・・・・・・・・まだ停滞中。


そして一つ振込し忘れたことに気づいた・・・・
ショック!!
来週の昼休みに持ち越しだぁ(@_@;)




続きにて、我が家の支出を計算してみた。
初めてだからホントにざっとね。


興味がある方だけどうぞ。

<目的>
ひと月の生活目標金額を設定するために、現在の支出の概要を知る。


大げさに書きました(笑)
報告書を書かなくちゃと思っていると、頭が変な方向へと文章を導きます(ー_ー)!!



家計簿をつけてる人が多いので、通帳から支出を計算してみました。
一ヶ月の引き落とし分が大体¥100000~¥230000


公共料金・カード・家賃・など込み込み。
高額なのは、税金・保険料・大きい買い物・旅行代などがあったとき。


現金も月で大体5~10万円は引出してるね。


こんなに使っていたのかぁ・・・
家計簿大事かも。


<結果>
ひと月の支出15万円~33万円 平均20万前後


<結論>
目標15万円!!



って言いたいところですが、きっとムリです。


節約より時間が貴重って事もしばしば。
とりあえず、コンビニにあまり行かないように務めます・・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

kareekoさんも節約生活スタートですか!!

地デジ貯金なかなかいいあアイデアですね。
こぶたも14~15万で生活できればと思ってるので同じ感じですね。

まぁ、この生活だと大きな買い物はできないんですけどね(T▽T)アハハ!

こぶたは家計簿つけなかった頃はいつもなんでお金ないんだろう?
と思ってました。やっぱり家計簿って大事ですね。
そういや、ミスチルが武道館でライブしたらしいですね。ヾ(@~▽~@)ノ

>こぶたサン

こぶたサンを見習ってワタシも少し財布の紐を締めたいと思います。
でも節約って言う程の事はできないんで、まずはポチっとするのを控えますね(^◇^)

武道館の映像ワタシもチラッと見ました(*^。^*)
今年も福岡の夏フェスに来てくれたらいいなぁ♡と期待してます♪


Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

