スポンサーサイト


CENTER OF UNIVERSE

研修会に参加してきました。
正直疲れましたが、それ以上に実りあるワークショップでした。


そして、今日からまた日常に戻っています。
また忙しい毎日のスタートです。






最近、自分の感情が負の方向へ向いてることに気づいています。
ときに、現実はワタシにとって厳しいもの。


分かってる。
人と比べたって仕方がないから。


ワタシはワタシ。


すべては捉え方次第だ。
ここはそうCENTER OF UNIVERSE


一曲聴いてから寝ることにします。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

超、負です・・・。

今あたしも超負のオーラがバンバン出てると思います・・・。
なかなか新しい仕事に慣れなくて。
そんな自分が情けないというか何と言うか・・・。
本来負けず嫌いなので余計にイジイジしてしまうんですよね(汗)

kareekoサンの日記を見て『ハッ!』としました!!
まさに捉え方次第ですよね★★
さすがkareekoサン♪
さすがミスチル♪♪
なるようにしかならないし、とりあえず頑張ってみます~!!
ありがとうございました☆

お気楽ノーテンキなこぶたはパッとしない時、神社などのパワースポットに行って来ます。ダッシュ!((( 三( -_-)

それで気が晴れるかは微妙ですが、でも少しのどかな気分になれます。

でも、最終的には自分次第なのかもしれないですね。

>マメ。ちゃん

マメ。ちゃんは、仕事もプライベートも全力なイメージで、いつも凄いなって思ってます☆
今は吸収する時期だし、最初から上手くいく人なんて、きっと少ないんじゃないかな。

ワタシの場合は、何なんでしょ。
イライラすることが多くて。
ホルモンバランスでしょうか(笑)

こぶたサン

普段のワタシものんびり派です。
気分を変えたいときはパワースポットですね☆
やっぱり神秘的なものや自然は偉大なんですよね。
自然といえば、東京には大きな虹が架かったそうですね。
こぶたサンは見ましたか?

人と比べたらキリがありませんから、自分だけ見つめて行けばいいんですよ!
人は人、私は私!
その上で自分が今何をやらなくてはいけないのか!自分をどう磨いてスキルアップして行けばいいのかを考えて、進んで行けばいいんですよ!

人は人で行きましょう♪

>誠さん

遅くなりました(-"-)
腱鞘炎悪化中でして、PCも久しぶりに開きました・・・

励ましありがとうございます!!
自分をしっかり持っていれば大丈夫ですよね。
向上心持って頑張ります(*^。^*)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

