スポンサーサイト


おくりびと

今日の勤務は半ドン。
映画が¥1000の日なんで、おくりびとを観てきました。


この映画だけは他の作品と客層が違ってて、ワタシなんて若い方。
50歳以上の方が大半を占めてましたね。


普段映画館になんて来ないような高齢のおばあちゃんも、家族の方に脇を支えられて階段を一段一段登っていたし。


これから観る方のために内容には触れませんが、日本人にも馴染みが少ない納棺師という題材がアメリカでも評価されたことが逆に不思議な感じがしました。


クスッと笑いもありつつ、途中何回も何回もポロっポロ泣きましたね。
涙の中にも希望があって、うん、なんか清々しい。


よし、明日からも頑張らねば。


スポンサーサイト

コメント

こぶたはまだ見てないのですが、これは見たいカモ!!

今月念願のアレを買う予定なので、やっとDVDが見れます。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

でも、トワイライトも気になる。ベタな恋愛ものはあまり好きじゃないけど、興味本位で・・・(-。-;)

>こぶたサマ

念願のアレって何だろ?
新しいPCとか?
気になります(*^。^*)
おくりびとはDVDでも充分楽しめると思います☆

トワイライトも面白そうですね♪
観たら感想を聞かせてくださいね!

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

