スポンサーサイト


体調不良

ワタシじゃないです。
桜井さんが。


ツアーが始まってちょうど一ヶ月。
疲れが出たのでしょうか!?
今日の日本ガイシの公演は中止になりました。


ツアーのメールニュースをお昼に見たとき、思わず『あっ!!』って言っちゃった。


体調不良??
もしや、また・・・・・


慌てて、検索検索。


昨日の公演でも風邪を引いていたって。
声も変だったって。
昨日はそれでも無理してやったみたいだね。


今日参加できなかった方々には申し訳ないんだけど、逆に安心しました。
大きな病気じゃなくて本当に良かった。




先ほど、オフィシャルの桜井さんのコメントを読みました。
やっぱり声が出ないようです。


カブトムシくらいの声・・・桜井さんらしい表現だね。


もちろん、こんな状況で大声をだすなんて禁物。
公演中止は正しい判断だと思います。


台風とか自然災害で公演中止っていうのとは、また違うからね。
怒りをぶつける人もいるでしょう。


この日を楽しみに待っている人がたくさんいるのも分かっていて。
それでも中止という選択をせざるを得なかった状況を思うと胸が痛くて。


一番悔しいのは桜井さん本人だよね。
メッセージを読んでたら泣けてきた。


今はしっかり治してください。
みんな、ちゃんと待ってるからね。



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

