スポンサーサイト


kareekoの説明書

こぶたサンの真似っこをして、やってみました。
その名も、『血液型 自分の説明書メーカー』




血液型 自分の説明書メーカー | A型kareekoさんの説明書


思わず笑ってしまいました~(^◇^)
人間がたった4つの血液型で分けられる訳ないって解ってるのに、なぜか当たってるのが面白いよね!!


あ、見えないところではズボラです・・・・
こんなkareekoですが、今後ともヨロシクお願いします☆


スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメント

ゴマすり名人のこぶたと申します。(T▽T)アハハ!

リンクまでありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

kareekoさんのいいなぁ・・・。
ホメて伸びるタイプだなんて、ステキです。

じゃあ、今度からkareekoさんのこと褒めて褒めてホメまくります。( ̄ー+ ̄)

>こぶたサマ

ありがとうございます。
どんどんホメてくださ~い\(^o^)/

・・・・って
も、もしや、これも得意のゴマ擂り?(笑)

確かに、褒められたり、期待されると、その気持ちに応えたいタイプです。
縁の下の力持ちが性に合ってますね~。
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

