スポンサーサイト


終末のコンフィデンスソングス2009 ~ライブ後~

これまでの~ライブ前~、ネタバレありの~雑感~に続きまして、今日はライブ後のことについて。


時間としては終了の2~3分前だったかな。
名残惜しかったんだけど、一足お先に席を離れました。


車だから、帰りの時間は心配しなくていいんだけど、混まないうちにグッズを買うためです。
会場内のグッズ売り場へ直行すると、そこにはまだ十人くらいの人しかいなくて。


お会計してる人のすぐ次に並べて、あっという間にワタシの番。
慌てたワタシは、なんか勢いがついて予定よりいっぱい買っちゃった(笑)


ちょうどその時、ドドドっと人が溢れ出てきた。
ただ、みんな目指すは出口。
バス乗り場、駐車場へと一目散!!


アレレ?
こっちへ走ってくる人は少なかった。
なんか拍子抜け~。


この後のグッズ売り場は混んだのかな?
どうなんだろ。
分からないまま、ワタシもそそくさと会場を後にしました。
この時点では、外のグッズ売り場もまだスカスカでしたね。


ライブ後にグッズを買ったのは初めてだけど、以外と狙い目なのかもね。
そして、今回購入したものはコチラ↓↓


goods


マフラータオルとハンカチタオル全種、そしてツアーパンフ。
ちなみに、ハンカチタオル2枚はお土産で、行き先が決まってます。


ひとつだけ、入口で貰ったグッズのカタログについて言わせてもらうと、商品紹介が写真じゃなくてイラストだったのが残念。
ワタシは実物を見たから買ったけど・・・これじゃ魅力半減だよ。


あと、ストラップがあったら絶対買います。
是非作って~!!


と、リクエストしたところで、ライブ後の話もおしまいとなります。


やっぱ、ライブはいい!
生ミスチル最高~♪♪
いつもワタシにパワーをくれる。


追加公演やってくれないかな?
それが沖縄とか最高だよね~♪
なんて、もうすでに妄想スタート(笑)


実際、次に会えるのは夏フェスかな。
今年は遠征しよう!と約束もしてきたし♪
よし、その日まで前を向いて頑張ろ~(*^。^*)

スポンサーサイト

テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

