

ひと段落

昼ドラの『ラブレター』が終わってしまい、来週から何を観ようか迷っているkareekoです。
このドラマ、途中からしか観てないんだけど、最後職場のみんながハマってた。
時間ができたら最初から観たいなぁ。



さてさて、トラブルに見舞われながらも、本日お話終わりました。
今日は噛みまくりで(笑)
いやーその前に、着いたのが時間ギリギリっていうところから幸先悪かったんだけど。


パワーポイント固まっちゃうし、なぜか一部分の背景の色が黒っぽくなってて、文字が読みにくくなってたり。
濃グレーの背景に黒文字みたいな・・・


家に戻って確認したら、確かにファイルが開くのは遅かったけど、背景の色はまともでした。
何なんでしょ。
ホント訳が分からん。


まぁこれで今年度のお話は終了です。
パチパチパチ。


忙しい日々は続くけど、ひとつ肩の荷が下りました。
久々のビールが旨いぜ~(*^。^*)



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

