

あと2日~!!

今日の勉強会、お弁当が付いてるものと思っていたのに、お茶しか無くて若干ショックだったkareekoです。


まぁ、パン1個食べたからいいんだけどね。
今になって腹減ったじょ。



さてさて、ただ今、外は嵐です。
風がビュ~っと窓を揺らしてます。
今日は春一番も吹きまして、なんだか温い一日でした。


でもね、ワタシの心は晴天なのさ。
明後日には、ミスチルの4人に会えるもんね~(*^。^*)


結局、明日無謀にもマリンメッセまで行こうかという、妄想は叶いそうにありません。
急遽、来週、また別の場所で話をしなくちゃいけなくなりまして。
日曜は朝から福岡に行くから、気づけば土曜日の午後しか休みが無かった・・・


前回話したのと同じ内容でいいなら、だいたいそのまま使えるんだけど、実はまだテーマが定まってないんだよね。
ワタシはどこまで準備すりゃよいのでしょうか。
って言ってる間にやればいいんだけどね(笑)




さぁ、いよいよ明日は、
Mr.Children Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス~

ツアー初日です。


行かれる方は楽しんで来てください!!





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

