スポンサーサイト


before→after

ようやく、この日がやってまいりました。
今日、一ヶ月越しの願いを叶えたkareekoです。


スミマセン。
大げさでした。
放置してたデコポンを食べただけの話です(笑)


before


お正月に貰ったデコポン。
ひと月前に食べたときはレモン並みの酸っぱさに悶絶しました。



甘くな~れ♪ 甘くな~れ♪ と願をかけ、ひたすら放置。
それから一ヶ月、この日を待ちわびておりました。



after


ん??
なんだか一回り小さくなったかな。
でも、中身はちゃんと瑞々しいまんま。
お味の方はというと、程よい酸味と甘味でとっても美味しかったです(*^。^*)



さぁ、いよいよ迫ってまいりました。
2月15日 マリンメッセまで、あと 8日



スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

お仕事も一段落着いてよかったですね。
ちなみにこぶたもあの季節(BY花粉)なので、今眠いです。
寝ても寝ても寝たりんです。(-"-;)

デコポン、そしてなんで小さくなってるんですかね。
身がギュっとひきしまってるとか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
まっ、味がよければヨシとしようではないか!ですよね。

kreekoさんはキンコン西野さんに触発されたんですね。意外や意外です。

>こぶたサマ

西野くんは意外でしたか(笑)
当時、彼が終りの見えない絵本作成に苦悩しているブロクを読みまして、完成したら絶対読まないと、って思ってたんです。
正直、絵のタッチが苦手な人はいると思いますが、ワタシは買って良かったって思いましたよ。

デコポンは中身は無事でして、外の皮だけがペラッペラになってました(笑)
小さくなったのはその分じゃないかな(*^。^*)

そしてとうとう、こちらはスギ花粉の飛散が始まりました!!
こぶたサンもお大事に。
予防できるといいですね♪♪
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

