スポンサーサイト


チケット来たー!!

気がつけば2月に突入。
お話の本番が水曜日に迫り、いい加減やる気を出さないと、本気でヤバイ事に今更ながら気づいたkareekoです。
ワタシは追い込まれるまでやらないタイプらしい。


今朝ようやく、ミスチルのライブチケットが届きました♪♪

DVC00091.jpg

開ける前に、2拍手して拝んでみた。
結果は・・・



今回もスタンド~か!!
HOMEツアーと同じFブロック。
列は少し前になって、ステージからは少し離れた感じ。


ここ数年、FCチケットなのにアリーナ席が当たらない。
これも運なんだから仕方がないんだけど、次こそは!!といつも期待しちゃってるんで。


一度でいいから、卒倒するくらい前で観てみたい(笑)


まぁ、スタンドにしては前の方だしこれでも良席♪♪
アリーナ後方よりは断然良いし。
行けるだけ良しとしよう。


あとは、桜井さんがサイドに何回走って来てくれるかだよね。
楽しみにしとこ(*^。^*)


さて、マリンメッセで会えるまで、あと14日


スポンサーサイト

テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

コメント

お疲れ様です。今週もがんばってくださいね。
w(゜o゜)w オオー!あと2週間ですね。

待ちに待ったって感じですね。
アリーナ席って逆に見にくいように思うのはちびっここぶただけでしょうか?

アリーナでもきっと後ろなら見えませぬよ。

そろそろあの季節ですね。準備をはじめました。ヽ(TдT)ノ

ついに!

ついにチケットが来たんですね!!!
いよいよですね~☆☆
スタンド席でもいいじゃないですか!!
アリーナ席は段差がないんでなかなか観れないですよ!!!
あたしは結構スタンド席好きだったりします(笑)

カウントダウンも始まったし♪
ドキドキしながらしばし待って下さいね!!
あたしも大阪城ホール頑張ります!!

>こぶたサマ

待ちに待ったライブがだんだん近づいてきました♪♪
アリーナ後方よりは遥かに見やすいんで、スタンドでしっかり満喫してきたいと思います。

ところで、あの季節って何でしょ?
ハックションの季節?
バレンタインとか?
的外れならごめんなさい(-"-)
う~ん、気になります!

>マメ。ちゃん

やっとチケット届きましたよ♪♪
ワガママ言わずにスタンドでしっかり楽しんできますね(*^。^*)
ステージ全体を見るのは諦めて、桜井さんがサイドに走ってきた時に、全力を注いでみようと思います(笑)
大阪も激戦区だけど、取れるといいね。
前回はお役に立てなかったんで、次こそは結果がでますように!!

おっ!ミスチルのコンサートですね!
やっぱり楽しみがあると仕事や生活などに励みと言うか、メリハリが出てリズムが良くなりますよね!
アリーナ席ではないものの、席もまずまずの所?だったようなのでコンサートを楽しんできて下さいね♪

>誠さん

ミスチルの音楽はワタシの心のオアシスです(笑)
今は待ちどおしくて仕方がないです♪♪

ステージ全体は見渡せない席ですが、距離的には近いんで、しっかり楽しんで来ます。
また暫く頑張れるように充電してこなくちゃ~(*^。^*)

ちなみに、誠さんはどんな音楽が好きですか?
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

