スポンサーサイト


pino

ようやく生キャラメル味のpinoを食べてご満悦のkareekoです。
6個なんてあっという間だよ。


DVC00024.jpg


もうひと箱おかわりくださーい(笑)


最近、欲望のままに食べてます。
おかげさまでしっかりと体に蓄えが。
このまま冬眠できそうだよ(笑)


そしてとうとう、インフルエンザの波が近くまでやってまいりました!!
皆さまお気をつけくださいませ。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

★久しく!★

ピノ、久しく食べてませんね~。
あたし、アイスはあまり食べない人なんですよ(笑)
何故かというと・・・喉が渇くから。。。
みんなに勧められたら食べるくらいですね~。
でもアイス好きですよ!
あたしは『パルム』が好きです★★

今年のインフルは結構強烈と聴きました・・・。
予防接種今からでも遅くないですかね~??
無用心な人ですよ(笑)

>マメ。ちゃん

ワタシ的には、マメ。ちゃんはアイスよりかき氷のイメージですね。
たしかに味が濃いと食べた後何か飲みたくなります。
『パルム』は分からないんでチェックしときます(*^。^*)

インフルエンザの予防接種はワクチンが残ってればやってくれると思いますよ。
ただ、抗体ができるまでに2~3週間かかるんで、一般的には12月中に済ませておきたいですよね。
今年のインフルエンザは・・の話は実際どうでしょ(ーー゛)
毎年聞くような気が・・(笑)

あー見つけたんですね。ヾ(@~▽~@)ノ
チョーキャラメル味ですよね。

ちなみに生キャラメル味なんですか??
生キャラメルの味をしらずなので・・・。

こぶたのこの甘さヤミツキになりそうです。(T▽T)アハハ!
kareekoさんもインフルエンザにお気をつけてくださいね。

>こぶたサマ

生キャラメル味のpino、こちらでも、よく目にするようになりました(*^。^*)
キャラメルが『生』かどうかはワタシもよく分かりませんが、確かに濃厚でしたね(*^。^*)
美味しかったです♪♪

インフルエンザはマスク着用で予防してます。
こぶたサンも気をつけてくださいね!

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

