スポンサーサイト


気まぐれ

お正月明けから、急激な眼の痒みに襲われて、瞼が腫れまくってるkareekoです。
マスカラもあんまりできない(ーー゛)


憎きヤツの名は、スギ花粉。
今年もか。



今日は、突然の思いつきでテンプレートを変えてみた。
やったね、初の3カラム♪♪


他の事にもこれくらいの行動力があればいいのに(笑)



さてさて、めっちゃ寒くて粉雪が降ったり止んだりしてたんだけど、どうなるんだろ?
雨になるのかな?
目覚めたとき積もってませんように!!


だって、車はノーマルタイヤしか持ってないもんね。
凍った道路は恐いです(>_<)



明日は、パソコンの講習会へ行ってきます。
まぁ、無料なんで期待は禁物かな。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

キャー、パンダかわいい。
しかもテクテク歩いてるぅ~~~

と一人で興奮してました。
今は講習会中ですかね?頑張ってくださいね。

こぶたもエクセルの勉強をちょっとやらないと・・・。

こぶたは耳たぶがカユカユです。(-"-;)
まだ冬なのに花粉Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

>こぶたサマ

講習会は昨日の午後行ってきましたよ。
ワタシもエクセルを習うことにしました。
マンツーマンで教えてくれたんですが、ちょっと理屈っぽいおじちゃんでした。

花粉はたぶん微量だけど今も飛んでると思います。
周りの杉の木の色が変わってきてます(ーー゛)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

