スポンサーサイト


こにゃっく

パッと手にとって買ったチョコレレートがコニャック入りで、
若干ショックだったkareekoです。


芳醇で甘い。けど辛い。
美味しいんだけど、濃い。
ていうか濃すぎだよ。


ところで、コニャックって何っすか?


DVC00082.jpg


あっ、ブランデーかぁ。
ちゃんと箱の裏に書いてました(;一_一)


一件落着。





ところで、先日食べたデコポンですが、
食べごろは皮がシワシワになって軟らかくなってからだったと判明。


ガーン、遅いよ!!
レモン並みの酸っぱさをガマンして食べたんですけど・・・


残り1個は暫く放置だな。
いつになったら食べれるんだろ?


2週間後くらいか?
いや、1か月後くらいかな?


DVC00089.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

東京は初雪が降ったそうです。
kareekoさんとこは大丈夫ですか??

バッカスは食べたことないのですが、
こないだラミーを買ってみました。ヾ(@~▽~@)ノ

本当に濃ゆい味で、甘党のこぶたでも
少しの量で満足しました。

今度はバッカス狙ってみたいと思います。
でも、高いんだよなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

デコポンって皮むきにくいですよね。
シワシワになると甘くなるんですか?

>こぶたサマ

寒いですね!!
こちらは、積雪はゼロだけど、粉雪が降ったり止んだりの一日でした。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

バッカスは中からお酒が飛び出す系です。
ラミー以上にかなり大人用のチョコですね。
そうなんです、両方味見しました~アハハ(笑)

食べ頃のデコポンの皮は剥きやすいですよ。
今度は、限界まで放置してみます。

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

