スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

昨夜実家へ行ったとき、お年玉を前倒しで渡してきたkareekoです。
かなりフライング(笑)


2009年、新しい年を無事に迎えることができました。
ひとえに皆さま方のおかげです。
ありがとうございます。


昨年の目標は確か、『いつもポジティブシンキング』でした。
抽象的な目標なんで、達成できたかといえば難しいです。
いろいろ考えてしまい身動きがとれなくなるワタシにとっては、永遠の目標ですね。


さてさて、今年はいろんな意味で『変化』を目指します。
変わる、変えるは自分次第。
自分に負けないように。
忙しい日々に流されないように。
一日一日を大切に過ごしていけたら。



あともうひとつ、『婚活』ですかね(笑)
全く何もやってないんで、本気でどうにかしなくちゃね。
実はこれが一番むずかしかったりするんですが(-"-)


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

あけましておめでとうございます。ペコリ(o_ _)o))
昨日の紅白はいかがでした??

ちなみにこぶたは「ガキ使」見てました。(T▽T)アハハ!

1年って365日ありますが、毎日いい日ではなくて…
それでも時間は過ぎて行く訳で、こぶたもダラダラするだけでなく、
目標を叶えるべく動かんといかんですね。(-。-;)

去年も仲良くしていただいてありがとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

そしてそして、kreekoさんの笑顔の絶えない1年になりますように・・・。

あけまして★

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします★
昨日は紅白観られました!?
あたし的にはミスチル・・・ちょっと残念だったかな。
歌は最高ですけど、カメラワーク?とか舞台とか・・・。
なんかなぁ~ってかんじでした。
あとはあたしもこぶたサンと同じく『ガキ使』観て大笑いしてましたよ(笑)

今年は『変化』ですか!!
あたしも変化が欲しいなぁ~★
あと婚活!!
耳が痛い言葉です・・・(涙)
お互い頑張りましょうね!!!

あと今年こそはkareekoサンと会いたいです!!
そこのところもよろしくお願いしまーす★

>こぶたサマ

あけましておめでとうございます☆
紅白観ましたよ。
やっぱり、ミスチルだけ別スタジオでしたね。
ガキ使は、肝試しあたりからしか観なかったけど、めっちゃ笑いました!!
笑って迎えるお正月もいいですよね(*^。^*)

2009年もよろしくお願いします。
こぶたさんが、目指す夢に近づきますように☆

>マメ。ちゃん

あけましておめでとうございます☆
もちろん紅白観ましたよ(*^。^*)
途中まで実家で観て、ミスチルは帰宅してから観ました!
円形の配置だからか、カメラワークはワタシも悪いなって思いました!!
観客やスクリーンを映したかったんだろうけど、桜井さんの背中は要らなかったかな。

ガキ使は、肝だめしから観ました(*^。^*)
最後の方だけだったけど、めっちゃ笑いました。
一人で爆笑しましたよ!!

婚活はちょっとノリで書いてみました(笑)
って、笑ってもいられないんですけどねぇ~!
それでは、今年もヨロシクお願いします☆
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

